top of page
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square

宇治市のお客様


宇治市のレストランに置いているグランドピアノの調律にお伺いいたしました😄

最後、外装を閉める前に撮影の許可をいただいたので中途半端な画像ですが(笑)

前回調律から久しぶりの調律だったこともあり、音の狂いも大きかったのですが、アクションの状態は良好でした!

だいぶ古いピアノなので、年代を感じます!(^^♪

修理は何か所かございましたが、まだまだ元気なピアノです😄

以前も書きましたが、Gシリーズはタッチはすごく重ためですが本当にダイナミックな良い音が出るので、こういった場所に置くには良いピアノかもしれませんね!(^^)!

クリスマスに向け、ライブなどを行うためレストランやバー、カフェなどそういった関係の調律も増えてきました。

頑張ります(^^♪


bottom of page