top of page
最新記事
アーカイブ
​カテゴリー
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square

新型コロナウイルスが流行しています。

ブログがなかなか更新出来ておらず、申し訳ございません。

新型コロナウイルス流行に伴い、外回りでの除菌対策もかなり念入りにしております。

今回はその対策をご紹介しようと思います!

・移動手段

公共機関は一切使わずに社用車のみの移動に徹底しております。

プライベートでも、電車やバスの移動は一切しておりません。

・マスクの着用

お客様宅へお伺い作業する際は、必ずマスクをさせて頂いております。

マスクには、イータックのマスク除菌スプレーを使用したものを着用しております。

・除菌対策

工具や工具鞄、持ち歩いているかばん、使用している靴、上着、

社用車のハンドルやシートベルト、ドア付近など手が触れる部分すべて

上記にイータック除菌スプレーと除菌シートで定期的に除菌をしております。

身に着けている着衣は毎日洗濯させて頂いております。

お客様宅へお伺いし、ピアノに触れる前に手の除菌もさせて頂きます。

作業終了後、お客様のピアノの鍵盤も除菌させて頂いてから、試弾をお願いしております。

仕事ではもちろん、どこで感染するかわからないのでプライベートでも徹底させて頂いております。

基本的にスーパーでの日常の買い物や仕事以外は外出しないようにしております。

車に戻るたびに、手も除菌して社用車のものを触るように気を付けています。

スーパーで買った商品は、1つ1つ全て除菌してから使用しております。

また、帰宅した際は上着や服などは玄関で全て脱ぎ、自宅内部へウイルスを持ち込まない対策もしております。

自分が気を付けることがお客様を守ることにも繋がると思っております。

感染拡大を防ぐには一人一人の対策にかかっているといっても過言ではないところまで来てしまっていると思います。

今後も対策は続けていこうと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します😊 神谷


bottom of page